スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< Pupu Shellのアートワークたち | main | プレ・オープン カウントダウン開始 >>

SK8デッキペイント

皆さんこんにちは。
久しぶりのBLOG更新になりますねぇ。笑
ところで、最近温かくなりましたねぇ♪
私の住む街では、早咲きの桜が花びらを散らしていましたよぉ〜♪
もう春のそよ風は早くも吹いているのですねぇ♪♪

PUPUSHELL デッキペイント

COCOはSK8(SKATE BOARD)をするんですが、SK8デッキにペイントをしました。
私のアートワークの一環として新しくやり始めましたョ♪
今回は、モチロン海をテーマにラブリーに仕上げてみましたョ!!
ポイントは“TAHITIAN GIRL”がお花の上に座ってるんですぅ♪
カワイィ〜でしょ!?笑

PUPUSHELL デッキペイント2

このデッキは、COCOのMYデッキなのですが、これから“PUPU SHELL”の新しいアートワークとして、どんどん展開していこうと思っていますョ♪
デッキに愛着わかすとSK8も楽しくなりますからねぇ〜!!
是非、私のペイントしたデッキで女の子にもSK8の楽しさを感じてもらいたいですねぇ〜♪
これからの季節はアクティブに行きましょうねぇ〜♪

ALOHA COCO

↓↓ブログランキングの応援クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
| Pupu Shell | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 20:57 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sunrisebeach.jugem.jp/trackback/7
SURISE BEACH Shopへ
www.sunrisebeach.jp
Profile
「満月」カスタムジーンズ 
“世界で1本の、オリジナル・カスタムジーンズを創る”「満月」カタログオーダー・システム、好評受付中です。オーダーカタログはPDFデータをメールでお送りできます(無料)ので、info@sunrisebeach.jpまでお気軽にご連絡ください。(スパム対策で@は全角になっております。コピー&ペーストの方はお手数ですが半角に修正してください)
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
MICRO AD
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM