

| - | | - | - | pookmark |
<< 〜Bone art〜「Boa」がラインナップに! | main | フライヤーづくり >>

いざプレ・オープン!!


企画立案から約15か月、様々な方のヘルプのおかげで本日「SUNRISE BEACH」プレ・オープンとなりました。まずはご協力を頂いた全ての方に、この場でSpecial Thanksをおくりたいと思います!

現在お求め頂ける作品はCoCoが手掛ける「Pupu Shell」のみとなっておりますが、取扱が決定している「満月」「Boa」の作品をはじめ、素晴らしいアイテムをグランド・オープンにむけ順次ご紹介していきます。ご期待ください!!

ご注文決済方法も、現在は「着払代引き」のみで、銀行振込・郵便振替は4月上旬を予定しております。しばらくの間ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。

ショップサイトのURLは
www.sunrisebeach.jp
となります。

「SUNRISE BEACH」でリラックスタイムをお楽しみください♪

2008.3.24 夢が一つ形になった!
Greatful Peace&Aloha Tiger

↓↓ブログランキングの応援クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへ
| ごあいさつ | 17:13 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 17:13 | - | - | pookmark |
Comment
プレオープンおめでとうございます!
ここに来るまで色々と大変だったと思うけれど・・・
オープンしてからが、本当の意味で大変だと思うんで、ぜひぜひ頑張ってください!
僕もできる限り応援します!
という訳で、近々プレオープン祝いに打ち上がりましょう(^0^)/
2008/03/24 7:34 PM, from dragon









Trackback
url: http://sunrisebeach.jugem.jp/trackback/10
SURISE BEACH Shopへ
www.sunrisebeach.jp
Profile
「満月」カスタムジーンズ 
“世界で1本の、オリジナル・カスタムジーンズを創る”「満月」カタログオーダー・システム、好評受付中です。オーダーカタログはPDFデータをメールでお送りできます(無料)ので、info@sunrisebeach.jpまでお気軽にご連絡ください。(スパム対策で@は全角になっております。コピー&ペーストの方はお手数ですが半角に修正してください)
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
MICRO AD
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM